2014年1月28日火曜日

インド料理

 アパート探しで候補の周りを歩いていたら、意外に職場近くにインド料理のレストランがあるのを発見。ランチはビュッフェがあるようだったので行ってみました。

 サモサとタンドリーチキンにカレー4種。テーブルには飾りのようにインドワインといえば、の、Sulaが置いてあったので一緒に撮影。辛さは抑え目でいただきやすかったですが、全般にお肉系が多く、もう少しお野菜の種類とお味のバリエーションがほしいところ。急いでいるときにビュッフェは便利ではあるのですが。お隣のテーブルは、なぜか、インド料理に来ているのに、インド人のゲストらしいインド人以外の人(ベルギー人?)は、鉄板でジュージューいっているグリルみたいなものを召し上がってました。これだったら、インド料理にくる意味あるのかは疑問でしたが、メニューをみるとパスタも。まぁ、そういうメニューのラインナップなので、インド料理そのもののレベルも知れるところではありますが。

 夜は、昼間いただきすぎたインド料理消化にちょうどよく、ストレッチとダンス系レッスンに。バレエ的なストレッチも結構きつめ。前日が全部英語だったので安心していたら、やはりダンス系はフランス語。。。動きの単語はだいたいわかるものの、やっぱり英語だったらもうちょっと楽なのですが。2つ目はAmerican Danceとなっていて何かと思ったら、ジャズでした。はじめてですが、何とかついていけて、気持ちよく体を動かせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿