2014年1月15日水曜日

銀行開設


 
 まず一番はじめにやらなければと銀行口座を。日本とは結構システムが異なるようです。かつて英国在住中は小切手がまだ健在でしたが、さすがにもう使われないそう。カードリーダーを使ったインターネットバンキングが主流で、口座の種類も複数あり、若干慣れるまでは複雑で大変そうです。慣れてしまえばかなり便利そうですが。

 ランチはブラッセリーにてmenuを。ポークとナスなのですが、薄いカツレツ風になっていて、添えられたピラフ風のものもクリームがたっぷり。かなり濃厚でオイリー。これを毎日いただいていたらちょっとおそろしいかも。お味は美味しかったのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿