2014年1月14日火曜日

ひのでや

最初のランチは和食のお店。和食が恋しくならないタイプだし、来たばかりなので和食・・・と思いながらも、いろいろ教えていただかなければと、とりあえず。和食、といいつつ、ランチのメニューをみると比較的揚げ物が多い印象。結局チキンカツをお願いしたら、何となく洋食っぽい和食でしたが、美味しかったです。

 お寿司、丼もの、麺類などひととおり揃っているお店。ランチはかなりの混雑で、あっという間に(日本人以外で)いっぱいに。みなさん、何を召し上がっているのかしらと思ってみると、丼ものなど様々。ただ、あわせて飲んでいるのがコカコーラだったり。。。
 

  とにかく和食人気は高いようです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿