2014年2月1日土曜日

Body Art, Stretch, Tango...

 フィットネスクラブに入会して、週末までなんと連日。仕事のあと、夜のレッスンにひとつは必ず出るようにしたのですが、結構きついレッスンも多くて、週末になってぐったり。

 それでも、ダンススタジオのチケットもまとめて買ってしまったこともあり、スタジオでのストレッチのあと、フィットネスクラブのオリエンテーションもありはしご。フィットネスクラブではタンゴにでてみました。ほとんど説明もなく(あってもフランス語だし、男性の先生なので女性の動きの説明はほとんどしていなかった感じですが・・・)、とにかく適当にパートナーと組んで踊るという感じ。久々のパートナーダンスでした。おもしろかったですが、基本ステップぐらいはそれぞれにきちんと教えてほしいなーとは思います。リードする男性に左右されるので、やっぱりひとりでできるダンスのほうが気楽でいいなーとも思ってしまいました。

 おひとり様はそもそも苦手で、まだ週末に一緒に外食を楽しめるようなお友達がいないため、ちっともレストラン開拓ができないので、がんばって行ってみようかと思い、夕方からホテル近くをうろうろ。でも、結局、ひとりで入っていく勇気がなく、ホテルに戻ることに。明日か、あるいは来週こそは、気になるお店をチェックして入ってみよう、と思います。まずは、ランチのほうがハードルが低そうですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿