2014年2月5日水曜日

Scheltema

  イロ・サクレ地区のベルギー料理に連れて行っていただきました。
 
 なんでも美味しいということでしたが、英語メニューもあって選びやすく、メニューが豊富で迷いましたがお勧めのものを。イワシはライムでさっぱりと、酸味がきいていました。

  定番のエビのクロケット。白ワインをいただきつつ。

赤ワインをお願いして、メインに。

 お魚とお肉をひとつずつでシェアする形にさせていただきました。帆立を使ったものと、ステーキ。ステーキにはもちろんフリットがたっぷりとついてきました。
 パンも美味しく、でも、実は、お店に入った瞬間からいただきたい!と思っていたのはデザートのアップルパイ。とにかく巨大サイズです。でも、しっかりといただいてしまいました。落ち着いた感じの気取りすぎない店内は、雰囲気もよく、楽しくお食事できました。




0 件のコメント:

コメントを投稿