2014年2月8日土曜日

Olivetus Wine Tasting at Rue de Spa

  新しいところなので、積極的にいろいろ行かないと・・・と思っていたら、ワインにスパにスイーツ、とどれも好きなもののコラボのイベントを偶然発見。前回のワインテイスティングも行ってみたら意外と楽しかったので、思い切っていってみることに。

 ひとりはやはり勇気がいります。特に、今回はカギが閉まっていて、どうしようかと思いましたが、とりあえずカギをあけてもらい、中に入って考えることに。

 スパの紹介イベントと思っていたら、むしろワインテイスティング。前回のワインテイスティングよりもずっと種類も多く、スイーツなどおつまみもありました。スパももちろん案内はしてもらいましたが、マッサージなどももちろんあるのですが、むしろバルコニー部分にジャグジーがあったり、サウナがあったり、普段はランチもやっているそう。まだできてそれほど経っていないようですが、日本にはない形態です。

 テーマはバレンタインということでカップルやグループばかりでしたが、英語を話す人も多かったので、話しかけて仲間にいれてもらい、前回のワイン会同様、予定よりもずっと長い間楽しんでしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿